efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スタンドファイルBOX*
色んな書類をファイルごとに分けて・・

整理整頓!!!




そんなファイルを収納するBOXを作ってみました。

前面は黒板になっていますので

ちょっとメモ・メッセージなど。

遊びゴコロも忘れずに〜


*tekara*
*6マスBOX*
定番の形を6マスに仕切って

飾り用のBOXを作ってみました。




タテ30僉潺茱械苅記


お気に入りのものを飾ってみてください。

引き出し用の取っ手を付けていますので

横にして収納にしても・・


色違いもお持ちしますね^^


*tekara*
*tekara*です

今回も参加させていただきます。

木工雑貨担当の*tekara*です。

アイアン・革などを使って

*tekara*らしい木工品を制作予定です。

ガーデンにもピッタリ。

こんな蛇口も使います♪

*tekara*

**アクセサリーボード**


プレゼントでもらったネックレスや

お気に入りのチョーカーなど

イロイロかけて飾ってみてください。。



渋めの色に塗装してみました♪


*tekara*

 
 

 

**お道具箱**


 最近の*tekara*定番商品になっています・・

”お道具箱”を二つご用意しました♪






たっぷりものが収納できる優れものです^^

裁縫箱にしたり〜

救急箱にしたり〜

細かい紙モノを収納したり〜

使い方イロイロ ♪



当日手に取ってご覧ください。。。



*tekara*
*tekara*です

 今回も木工雑貨担当で参加させてもらいます・・

*tekara*です!!!





プレゼントになるような

ちょこっと木工品や

インテリアのアクセントになるような

実用的な棚など・・


色々取り揃えて

ef〜に来ていただき皆様に

楽しんでいただけたらな・・って思っています。


よろしくお願いします。。。


*tekara*
*カフェマット*


 *tekara*の定番商品のカフェマットです。


見たことのある方もいらっしゃるかもしれません。

今回は夏らしいカラー・・”ブルー”を加えて

爽やかに仕上げてみました。。






ちょっとおやつと飲み物を乗せて・・


おうちカフェを楽しんでください^^



*tekara*

*KEY BOX*


 鍵やアクセサリーを飾れるBOXを作りました。。


形違い・色違い、色々用意しています。







トビラの部分は黒板になっています〜


気に入っていただけたらうれしいです。。。



ちょこっと玄関先に・・

新築祝いに・・



*tekara*



**お道具箱**

木工の *tekara*です。


ef~では初めてのお道具箱です。







ちょっとした裁縫道具やこまごまとした文房具などが入れられる

大きめの箱となっています。

タテ235弌潺茱械械娃悪


鍵パーツも一つ一つ違うものを付けました。

色もミントグリーン・ブルーグレーなど渋めで制作しています。


小さめの箱も用意していきます。


当日手に取って見てみてください♪




*tekara*
*tekara*です

 今回も木工雑貨で参加させていただきます。。

*tekara*です。



WOOD×革×金具 

木材の色んなよさを表現できればなと思っています。






おうちの片隅に・・

ちょっとスパイスをプラスした木工品を飾ってみてください♪



*tekara*