efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年8月20日(日)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ピアス〜 momo 〜
パールピアス いろいろです。



楕円のフープに パールとコットンパールと
ゴールドビーズとガラスビーズ

もりもり盛りだくさんです。

( 縦:4.5cm 横:3.0cm )





淡水パールとゴールドのロンデル

( 全長:1.5cm )


金属アレルギーのある方はご注意ください。
フープピアス 〜 momo 〜
フープピアス いろいろです。



夏なのでターコイズとゴールドビーズ





こちらはマザーオブパールとゴールドのビース



こちらは さんご のみ

いずれも直径3.0cmです。
(金属アレルギーのある方はご注意ください。)
くまのこ動物園

 


ef 20回目のshopまであと数日というところですが、
お仲間クリエイターのnachiサンが
江南のefの基地といういうべきMecco*Cafeさんで
個展を開催中です。

詳細はこちら→

Meccoさんも通常営業です。
ランチしながらかわいいくまのこちゃんに会うことができますよ。
お近くの方も遠くの方もぜひ遊びにいらしてください。

WHITE シリーズ〜momo〜

 冬なので、WHITEシリーズです。
いや、夏でも白ばかりの気がしますけど・・・
白が好き、ということで。





シェルパーツとマザーオブパール
(全長4cm 金具1.5cm)



シェルパーツとマザーオブパール&ガラスビーズ
(全長3.5cm 金具1.5cm)



マザーオブパール×マットゴールドチェーン
ブレスレット&ピアス
(ピアス 全長3.5cm)


金属アレルギーのある方はご注意ください。


momo

ピアス 〜momo〜

ピアス祭ですね。




 

お花のピアス
(白・茶・紺・紫)






ブラブラピアス
(水晶と淡水パール)






(水晶と淡水パール)


(お花のピアス以外は、イヤリングに変更できます。)

ぱっちんぴん 〜Kids〜
 ちびっこちゃんが喜びそうなぱっちんピンです。





こっちはママもいけるかな?




もひとつピアス〜momo〜
 



こちらもチェコビースのピアスです。
ブルーグレーです。
夏ですね。

(一番下のビーズ 直径8ミリ ピアス全長2.5センチ)

ピアス 〜momo〜




チェコビースのピアスです。
ピンク・・・とういうか薄いブラウンというか。
キャンディーのようで、かわいいです。

少し存在感のあるピアスフックを使用してみました。

(直径13ミリ)

ピアス 〜ぶらぶらパール〜

 





淡水パールのブラブラピアスです。
縦長ポッテリの形がとてもかわいいと思うのですがどうでしょう?



イヤリングへの変更、承ります。

                                     momo


レジンネックレス〜momo〜
 



『レジンネックレス』です。

巷ではたくさんのパーツが閉じ込められたキラキラしたのをよく見かけるのですが、
ここはあえてのシンプル。

クラウンとリボンのレジンで閉じ込めました。





本体の直径:15ミリ
チェーン長さ:40センチ

(注意:金属アレルギーの方はご注意ください。)