efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


編みバッグいろいろ
sumi8です。

さわやかな夏のおともに
編みバッグをいくつか仕上げました。
形も柄もそれぞれです。

お気に入りが見つかりますように。
 
MeccoCafeです。
 

今回会場となります、MeccoCafeです。

夏が垣間見えるきこうになってきました。

当日は店頭にて

つめたい飲み物をひっそり販売しようかと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。
Bag いろいろ  2*3


2*3です。


巾着タイプのショルダーbagです。
中布にはファスナーポケットも付け、なかなかの容量があります****







こちらはニューロム口金bagです。

迷彩柄のものは取り外し可能なチェーンをつけましたので、
その日の気分で使い分けてみてください。
口金を開いた感じです。
開きもよく、中身を取り出しやすいタイプになっています。
画像左側の素材は茶系極太コットン糸を編み上げました。




 こちらは実に面白い糸を使用しました*
とても太いニット地の素材の糸です。
目が覚めるようなブルーの糸で、チェーン付きなのでナナメ掛け
にもできます*

フリンジが今年風です。



みなさまのお気に入りが見つかりますように***

よろしくお願いします。

 





 
太いボーダーバッグとポーチ
お気に入りの太ボーダーで
夏バッグ できました。
もう少し長いタイプと2つお持ちします。
ファスナーポーチもおとなの夏。
からしや黒リネンで仕上げました。
お気入りが見つかりますように。
                        sumi8
+ 麻ひもバッグ 『まだら』 Y's teapot +
 


Y's teapot の peko*  です


いつもの麻ひもバッグが
ワンハンドルのカラフルバッグになって登場です。




一つとして同じモノのない
裂き布編みこんだ 麻ひもバッグ『まだら』


ハンドル部分も渋めカラフルパッチで
個性的な子たちばかりです。




見初めていただけますように。。。

                           
                          Y's teapot peko*

プチプチガマポーチ
こちら定番のプチプチガマポーチ
コインケースとして、アクセサリーケースとしてなどなどお使いください。
いつも地味なのでちょっぴりカラフルに・・・ちょっぴりだけど。
**フックイロイロ**
インテリアのアクセントに・・

イロイロなフックが仕上がりました!





すべて違うデザインで20個お持ちします〜

**気に入っていただけますように**


*tekara*
 
くまのこちゃん nachi
 nachiです*






くまのこちゃん。


この子達はnachiにとって、かかせません。


青い空に生えるカラーのくまのこちゃんを
お連れいたしますね♪


あなたがちょっぴりHappyになりますように。。。



nachi
キーホルダー

レースのキーホルダー仕上がりました。
真っ白のレースもいいのですが少し染めてオトナ色に。。
こんな感じでもお使いいただけます。
                  nursery**
ふろしきバッグ
ふろしきみたいなバッグができました。
大きなものや角ばったものも、
バッグをふろしきみたいに広げて
持ち手を引き上げると・・・
 
ふろしきで包むようにすっぽりと収まります。
ひとつ ひとつ 表情をかえて
お持ちしますね。
                   sumi8