efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。

(フラワーアレンジ とと・・)



ef Fからはじまるすきなもの  vol.21

昨日、無事に終了しました。
大きなトラブル、いえ、小さいトラブルすらなくほんとうに無事に終了です。
いつもご協力いただくお客さまのおかげと感謝しています。
毎回、遠くから、そして早くからお越しいただき、本当にありがとうございます。


朝早くから整理券を取りに来てくださったり、予定時刻になっても入店できず
長時間、外でお待ちいただくことになってしまったりと、申し訳なく思うことだらけでした。

入店後はレジ前で見ている私たちが「すごいな・・・」と思うほど熱心に長時間商品を
ご覧になったり、バッグを鏡前であててどれにしようか悩んでいらしたり。
「こんなかわいいの買えて、すごいうれしい。」
なんていってくださる方もいらっしゃり、本当にこちらが嬉しくなってしまったり。
すごい熱意に圧巻されるとともに、このみなさんに支えてもらっている
のだな、とあらためて実感する1日でもありました。


ここ2年ほどはペースを落として開催の、このefのお店。
今年は少し形を変えたりしながらやっていけたらと考えています。



次回はまた恒例のクリスマス時期の開催予定です。
それまでに別のことができたらいいな・・・?とも思うのですが。
また、この blog や Facebook でお知らせしていく予定です。

では、また次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。



今回もすてきなスペースをお貸しいただいたMecco*Cafeさま、ありがとうございました。
そしてステキな作品を創り出してくれるクリエイター集団にも感謝です。

ef  momo



昨日のお店の様子です。




















(撮影:tekara もっこちゃん)
いつものおねがいです

あと1日!

お天気は大丈夫そうなのですが、なんせ台風やら大雨がやたらと多いefのお店。

今回も気は抜けません。

みなさんになるべく快適にお待ちいただけるように、今回も整理券を配布します。

配布開始時間は8:30からです。


そしていつもどおりいくつかお約束がありますのでご一読ください。



1.実際に並んでくださっている人数分の整理券を配布します。

早くから並んで楽しみにしてくださっている方たちがたくさんいらっしゃいます。
みなさんが気持よくお買い物をしていただくために、実際に来て下さっている人数分の整理券をお渡しいたします。

入口横の黒板に、その時点でご案内できている番号を表示しますので確認をしながらお待ちください。 1〜20番までは第1回目にお入りいただけます。 その後20番以降のかたのおおよそのめあすはご自分の番号に1.5分かけていただく位になります。 (例えば30番のかたは・・・、30×1.5=オープンより45分後 すなわち11時15分くらい) でも過去のイベントを見ているとそれよりも10分くらい早くなっていく傾向にありますので時間が許される方は早めにきていただいてお待ちいただけると幸いです。
 また、整理券を受け取った後に列を離れて、順番をすぎてしまってから戻られた場合は、staffにお知らせください。その次の回でご案内致します。



2.当日は、終日店内で飲食していただくことはできません。
イベント終了と同時にMecco*cafeさんも閉店とさせていただきます。



3.駐車場はMecco*cafeさん横のテナントとの共同駐車場です。
お隣の美容院さまは営業しておりますので、美容院前の2台分のスペースは駐車できません。
目印を立てておきますが、ご配慮いただけますと幸いです。



4.tekaraの木工作品以外にもefの備品をディスプレイとして使用しています。わかるようにef備品や、『私物』等の印をつけておきますが、わからない場合等はスタッフまでお尋ねください。なかには販売している既製品もございます。(値段の表示があるものは販売品です。)


5.地球の未来のためエコバックの持参にご協力下さい。 大きなもの用や、万一お忘れになられた場合に備えてこちらでも若干はご用意があります。ただしプレゼント用のラッピング等はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

 いつもお願いばかりで恐縮ですが、みなさまのご協力のおかげでトラブルなく開催できております。
いつもありがとうございます。

当日、みなさんにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています。

ef




ef 〜Fからはじまるすきなもの vol.21

日時:2014年6月3日(火)10:00から14:00
場所:中国茶カフェ Mecco*Cafe
   江南市高屋町旭21
   0587-56-6835

がまポーチ






がまポーチです

黒のリネンで作ったリボンをピリリと効かせてみました。
こちらのリボン、ブローチとしてお使いいただけます。

先日紹介したもののおリボンも変更しました。
ボリュームが出て大人カワイクなったかな?


nursery**