efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょこかんリレー無事終了!!!
  ちょこかん 3周年イベント 無事終了しました。

 このBLOGのみの告知にも関わらず、朝早くから、残暑厳しい中、遠方から、そしてお子様連れもみえたかな? たくさんの方々にお越しいただきまして本当にうれしかったです、ありがとうございました。

 悠長に構えすぎていまして、朝いちばんのお客様には即席の整理券で対応させていただき本当に申し訳ありませんでした。間に合わなかった私たちのために?! ちっちゃなお荷物を順序よく並べてあるさまには驚き、なんだかその様子が微笑ましく本当にうれしかったです。

 今回はいつもよりちょっとちっちゃなスペース、机一台分のefの空間でしたがたくさんの方に見ていただけて本当にうれしかったです。 来られなかったクリエーター・efイベントを楽しみにしてくださっているみなさんのためにパチリ!

         


 大人かわいいものが集まったのでしっとりしたかんじに・・・、

         

 しました。 時間が限られてしまってるのでなかなか素敵にはできませんでしたが、上出来です。

ちょっと多くもってき過ぎちゃったので…、窓際スペースもお借りしました。

         

 今日ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

 そしてちょこかん meguさん 3周年本当におめでとうございます。
まだまだリレーは続きますが体調崩されないように頑張ってくださいね。 また楽しいおしゃべりをしに遊びに行きたいと思っています。

   本当に本当にありがとうございました。

                                          ef



ちょこかん3周年記念イベント詳細
 ちょっとぼけっとしていたら、『ちょこかん』のイベントの詳細が明かされていましたね・・・
うっかりしていました。

私たちefの登場の日は・・・

日時:2011年9月14日(水) 11:00から16:00まで
場所:『ちょこかん』
    春日井市鳥居松町2-238
    tel : 0568-89-0662

別の日には、今までのefのイベントにも出ていただいたことのあるお友達作家さんたちもたくさん登場します。
是非、いらして下さい。
詳細はこちら→


『ちょこかん』さんは通常水曜日はお休みですが、このイベント期間は営業しています。
efの登場の日は水曜日です。

efの作品をたくさん準備して、『ちょこかん』さんにてめぐさんと一緒にお待ちしています。