efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

作家さん紹介です
12回目のshopまであと1カ月を切りました。
あっという間に終わってしまった1月。
そしてとんでもなく寒かった1月。
まだまだ寒い日は続きそうですが、efでは一足早く春の準備を始めています。

明日から参加クリエイターさんたちのご紹介をしていきます。

毎回、新しいクリエイターさんをお招きしたり、テーマによってクリエーターさんを変えてみたり。
いつも同じ ではなく、みなさんの+楽しみ+になるようにクリエーターさんをセレクトしています。 

今回はどんなメンバーかな?!


   pivoine         アクセサリー
   24/7       布小物
   nursery**  布小物
   2*3       布小物
   sumi8      布小物
   nachi      くまのこちゃん 雑貨
   tekara     木工
   cl'e        布小物・アクセサリー
   +723      布小物
   hacu       靴下

  そして主宰の2名

   とと・・     フラワー雑貨
   momo    アクセサリー

合計12名です。

クリエイターさんたちの自己紹介後は、恒例の作品紹介です。
大好きなクリエイターさんの作品をいちはやくチェックして、当日に備えてくださいね。


そして・・・
  新年早々ですが、始動しています。

もちろん年末、いえ前回のイベント終了後からじっくりあたためています。


    まだちょっぴり寒い2月末、シャビーシックなLOOPさんの店内に
efカラーの花をたくさん咲かせたいと思っています。


         

  ef〜Fからはじまるすきなもの vol.12

    2011.2.26(土曜日) 10:00〜15:00
                       in  design LOOP


  今回はいつもの平日でなく 土曜日 そして、時間もちょっぴり長くなって15時まで開店しております。 いつものように整理券もお配りする予定ですが、スタッフも早起き苦手さんばかり・・・。 早朝からのお待ちはできるだけご遠慮くださいね。 そしてこちらのBLOGを見てくださっているかたは、前日に必ずお願いとお知らせを見てくださるとうれしいです。 何よりも+楽しい(FUN)+を大切にしているefへのご協力をよろしくおねいがいします。

                          ef




          
2011年
  明けましておめでとうございます。

 2011年という新しい年を向かえ、そして記念すべき11回を昨年終え、もう一度新しい一歩を踏み出そうと想っております。 去年は+爆走+して駆け抜けてきました。 今年もその速度は変わらないのかもしれませんが、その+中身+をじっくりじっくり温めてみなさまにお届けできたらと思っております。


 まだまだ未熟な普通の主婦・ママのセレクトハンドメイド1day shop!
今年も一年応援をよろしくおねがいします。

                  ef主宰  とと・・&momo