efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

24/7 Twenty-four Seven   〜 Canako 
 24/7 Twenty-four Seven “トゥエンティーフォーセブン”と読みます。

24時間 × 7日間 つまりは “毎日”の暮らしに あったらいいな♪ を探して
ユニセックスなナチュラル布雑貨をめざして創っています。 

今回も ef からはじまる・・素敵な時間をみなさまとご一緒させて頂きます。



みなさまの 毎日のくらしが ちょっと楽しくなるようなお手伝いを
させていただけたらうれしいです。

            Wish Your Happiness・・・・


                      〜 Cananko


sumi8 です。
 
こんにちは sumi8 です。
sumi8 とかいて すみえいと とよみます。

布小物中心の やさしいもの 創っています。

この季節が巡ってくると、初めて参加させていただいた時のことを思い出し、
特に感謝の気持ちが大きくなります。

シンプルで さりげなくかわいいものを、いつものように。
少しだけ、夏を意識して。

ひとつ ひとつ 創っていきたいと思っています。

どうかよろしく お願いします。

                                                         sumi8
pivoine です

 こんにちはpivoineです

旅先で撮った写真をポストカードにしたり
かわいい でも大人でも身に着けられるアクセサリーを作ってます

http://pivoine.petit.cc/

pivoine
2*3
 

2*3です

この度も布小物作家として参加させて
   いただくコトになりました***

透き通るアンティーク瓶のような
繊細で存在感のある 作品を
皆様に お届けできたら…と思っております

皆様のお気に入りが見つかりますように*

  *I want to have the mind not defeated
                even at a vast sea deflecting*

                                    2*3
momoです
こんにちは。

アクセサリーをつくっていますmomoです。

今回もママとオンナノコのかわいいアクセサリーをご用意したいと思っています。
シンプルなお洋服にも、これひとつでとってもすてき!!
そんなモノをつくりたいです。



 
フラワー雑貨とと・・です。
 
 +efのmannish+


 今回のテーマをこう名付けました。

 大人の女性なんだけれど、ちょっぴり少年の心を持った凛とした女性。
今回はかっこかわいいefを演出できたらと思っています。


 とと・・もそのテーマに合わせて製作します。


      

   

 できるだけできるだけシンプルなものを今回はつくれたらなとおもってます。 よろしくおねがいします。


                                  とと・・




季節と共に始動です。。
  

 「efさん最近イベントしないの〜!?」

 なんてよくいわれますが、efはこのくらいの歩調でいつも歩いています。
決して止まってはいないけれどゆっくりゆっくり・・・、 そしてこの夏また形にできそうです。

 ef Fからはじまるすきなもの も今回で9回目となりました。

 前回のおもちゃ箱と違って、 シンプルシックな大人の夏! 日陰の森林の中や、水平線が見えるくらいのまっさらな海  そんな空間にたちつくすmannishな女性   そんなイメージ? で演出できたら・・と思っています。 (難しい?????)

 お気に入りの+mecco cafe+さんを一日お借りして行います。

 ぜひ足を運んでみてくださいね。


                            ef