efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Meccoのお茶。
mecco

MeccoCafeです。

イベント当日、店舗前のウッドデッキ部分でドリンク販売をしています。

オーガニックコーヒーと、中国紅茶の香甜茶(シャンティンチャ)の2種類を

ご用意しています。

香甜茶(シャンティンチャ)とは、、、

クセもなくとろりとした甘さが特徴で、紅茶をベースに、甜茶・バラ・コーンフラワーなどを

ブレンドした見た目にも可愛らしいお茶です。

シアワセを運ぶお茶とも言われており、Meccoに足を運んでくださる皆様に

たくさんのシアワセがやってきますように。と願いを込めて、このお茶を選びました。

ご自宅でも楽しんで頂けるよう、茶葉の販売もしております。

ドリンク販売ご利用のお客様には、お茶請けにハートのクッキーをサービスさせていただきますので、

お買いものの帰りにでもぜひご利用くださいね。(なくなり次第終了とさせていただきます)

お待ちしています☆
キッズポシェット


nursery**    akkoです 

キッズポシェットを作りました。
ショルダーの長さはDカンで調節できます。

めずらしくちょっぴりポップな感じですがnursery**らしさも忘れずに・・・・

バックの中のポケットには・・・・



    こんにちは!!ボクも一緒に連れて帰ってね☆





 お色はブルー  ピンク  イエロー とございます


   nursery**
コサージュいっぱい
  いろいろなスーツやいろんな雰囲気を考えてコサージュをつくっていたらたっくさんできあがってしまいました。 みんなお嫁に行けるんだろうか?!

         

 でもみんな気に入った子です。

 最後になりますが、ちらったお見せしますね。


         

 とと・・のいつものかんじの子たちです。 春色ナチュラルカラー満載です。



        

 おもちゃばこのイメージで、めずらしく+色+を取り混ぜてみました。
今のところ私も当日胸に咲かせようかな?と思っています。

        

 クラシカルでロマンチックな子 こんな雰囲気の子も大好きです。
画像よりは実物大き目なこですよ。


 いよいよですね。 みなさまにお会いできること心より楽しみにしております。 コサージュの質問・ご相談ありましたらスタッフの中で一番短髪な子、とと・・までお知らせくださいね。 一番のおすすめはセレモニーで着られるスーツをお持ちください。 好きなかんじと似合うかんじは意外と違っていたりしますよ。


*kidsポシェット*
 

2*3です

kidsポシェット仕上がりました…

女の子の永遠の憧れ ribbonを前面に***

背面には ファスナーポケット ぼんぼんブレードを
つけました

ヒモ調整も可能に 移動カンをつけましたので
お子様の 成長に合わせてあげて下さいね♪

皆様のお気に入りが見つかりますように…

    *With a smile of you loved ・・・*

    2*3
ティッシュポケット と バネポーチ  sumi8
 
sumi8  です。

お子様用に ティッシュ&はんかちポケットを作りました。
ポケットのないお洋服を着る時、はんかちの持ち場に困りませんか。
先生によっては、ランドセルではなくいつも手元に持っていてといわれ、困ったことがあります。

娘は いくつか柄を揃えて愛用中。


バネポーチは sumi8ギリギリの柄ものです。
春だから、花柄やプリント柄が気になります。
柄あわせを 楽しみながら作りました。

シンプルなバッグの中から ちょっとのぞかせてくださいね。
ガマポーチ
 

  nursery** akkoです

 今回もガマポーチをいくつか出品します。
 こちらはブローチが付いたタイプ

 レザーとレースがあしらってあります。

 まだ製作途中の写真で革紐取り付け前ですが、1.5mの本革のショルダーが付きます。
 長さはご自分で調節できます。


 


  こんな感じになります。
 (イメージ写真です)


  お気に入りが見つかりますように・・・・・

  nursery**
*デジポ*



2*3です

デジタルカメラポーチ仕上がりました*
飽きのこない色・柄です。



こちらはかなり*カラフル*な春めいた
色・柄での *デジポ*です・・・

中布にはキルト芯をはさみましたので
*ふわふわ*仕立てです。

革の持ち手(ナスカン付き)でbagの持ち手にかけてみたり
いつでもどこでも 素敵な瞬間にシャッターを押して下さい***

皆様のお気に入りが見つかりますように★

   *The cherished memory indefinitely ・・・*

   2*3

おべんとバッグ おやつマット  sumi8
 
sumi8  です。

新しいシーズンを迎えるため、おべんとバッグと おやつマットを作りました。

おべんとバッグのひもは 調節可能。中身によって、結び目をかえてくださいね。
大きい方はお弁当箱、小さい方はおにぎりなどにちょうど良い大きさです。

おやつマットは 前回のものと少し柄をかえて。
お子様には、お食事用としても使っていただけるサイズです。
eco ショッピングバック     〜 Canako


キッチンクロス柄の生地を使ってエコバックを作りました。
青 赤 紫 緑 の4色展開しております。
底にはリネン生地を使用、持ち手のパイピングに同色の生地を使って
パッチワークでふちどりしてあります。



スナップボタンで コンパクトにたためるようになってますよ。

持ち手を中に入れ込んで縦と横に3つに折って下さい。
たたみ方が分からなくなった方は会場でスタッフにお尋ねくださいね。

毎日のお買い物が楽しくなりますように・・・

                              〜 Canako

 
ちびくまコックのメモスタンド
 



ちびくまコックのメモスタンドです。(ちいさなメッセージカード付)




今回は出品できないのですが、木の絵本の中で
登場するコック姿のちびくまをメモスタンドにしました。


クリスマスの時、サンタクロース姿のちびくまメモスタンドを
作ってから、このようなコスプレタイプの
メモスタンド作りにはまってしまいました。^^
(次回は何を作ろうかな♪)


がんばって夜なべして帽子もチクチク縫ってみました。




どうぞ、よろしくお願いします。^^



Forest Green