efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ef~Fからはじまるすきなもの vol.8~ OPEN!!





















お待たせいたしました。

  ef 〜Fからはじまるすきなもの VOL.8〜 OPENです!!!

今回のテーマは「efのおもちゃばこ」
私たちとしては珍しくカラフルにかわいい作品をたくさん並べる予定です。
いつもと違うefをご覧いただければと思っています。

 日時 : 2010年3月2日(火)10:00〜14:00
            (準備状況によっては早めにopenすることもあります。)

 場所 : Mecco*Cafe     http://www.mecco-cafe.com/
               江南市高屋町朝日21
                tel : 0587-56-6835

今回のshop会場は、またまたMecco*Cafe 。
efのスタッフが大好きなおしゃれなカフェ。
素敵なオーナー姉妹さんの“虜”でもある私たち。
Cafeのすてきな雰囲気に負けないような素敵な作品を並べることができるように、日々製作にいそしんでおります。

今回の参加予定クリエイターさんは11名です。


とと・・(フラワー雑貨)
momo(アクセサリー)
・en halv(木工)
piuoine(ポストカード・アクセサリー)
24/7 Twenty-fou -Seven(布雑貨)
**nursery**(布雑貨)
2*3(布雑貨)
sumi8(布雑貨)
Forest Green(オリジナルペイント雑貨)
h*ryu(布雑貨)
nachi(布雑貨)


そしてそして、靴下の hacu さんも参加していただきます!
当日どんな靴下が並ぶかはhacuさんにお任せ。
お楽しみに!! 

これから作家紹介と作品紹介をぞくぞくとしていきます。
チェックして当日を楽しみにしていてください。

みなさんとshopでお会いできるのを楽しみにしています。

                                     ef  momo&とと・・
今年もよろしくおねがいします。
 あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にたくさんのみなさまにお世話になりました。
本年も、たくさんたくさんよろしくお願いします。

今年もまたいろんなことをしたいなと希望(妄想?)が膨らむ年始です。
毎年ですが、必死になって走っています。
そして反省して、また必死になって走ってしまいます。
今年こそ、今年こそ、じっくりゆっくり温めたものをひとつひとつ形にしていきたいです。

ef自慢のクリエイター集団のみなさま、また今年もよろしくおねがいします。
そしてこのSHOPを毎回楽しみにしてくださっているみなさま、いつも新しいefをお見せできるようにがんばってまいりますのでよろしくおねがいします。

                                  ef   momo&とと・・