efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年8月20日(日)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2*3です | main | 実りの秋のカゴバッグ >>
momo です。
みなさま、こんにちは。
店長係のmomoです。

今回は ≪ ハラコ祭 ≫ です。
こわくないアニマル がテーマです。

ママ用のピアスやネックレス、ちびっこちゃん用のぱっちんもあります。
是非おそろいでつけてみてください。


そして、明日からは恒例の作品紹介に入ります。
さぁ、いつものようにお店に突入するまえにチェック&チェックです!
今回はいつもより早めの開催なので、今から春まで
(まだ夏の終わりかけですけど・・・いや、すでに秋か?)
長く使っていただけると思います。

お楽しみに♪


 
