efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あみゆびわ  sumi8 | main | 木箱  〜en halv〜 >>
看板
  いよいよですね。 〜Fからはじまるすきなもの vol.6!!!
はじめての江南市、はじめてのMecco cafeということでいつものようにかなりびびっております。

 そしてこの時期頭を悩ませることが+看板+ なぜか私とと・・が製作するのがお決まりとなってしまっていますが、全ての作品をみつつそのときのテーマで制作しております。 いままではどうだったかな? といって全てを分かる人はかなりのefマニアです。
 
 今回のテーマは+森ガール+ 森にいそうな女の子がもっていそうなもの、好きそうなインテリア・・・ そんなイメージで製作していただきました。 そしてお気づきのかたも多いはず! 今回の裏テーマ? +マトリョーシカ+ forest greenさんのトールペイントで描かれたストラップやキーホルダーをはじめ、ハン消しインストラクターのらくだ工房さんのマトちゃんハンコ、そしてじっくりみているとこっそり2*3さんも ちっちゃなマトリョーシカをいれこんだポーチを製作してくれていますよ。

       
 
そんなマトリョーシカのハンコを使って、そして今回はドットの布地が目についたのでその模様をヒントに看板を製作してみました。 もちろん森らしくグリーンで!!! リースもさりげないものにしてみましたよ。 ぜひ当日忘れずに見てくださいね。 みなさんにお会いできること楽しみにお待ちしております。

            
スポンサーサイト
COMMENT