efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドット+ボーダー   sumi8 | main | ブローチ la cerise +pivoine+ >>
ピン & クリップ
  最近人気者のフラワーをつかったピン・クリップ・ヘアゴムに今回初のコーム!

 かわいらしくない風貌とと・・は自分ではあまりつけませんが、かわいらしい人が上手につけてくださているフラワーアクセ。 お子様から大人の方にも人気になっていただけたようです。 efのイベントにこられるお客様は特にやさしいナチュラル好み、 シンプルなお洋服にアクセントになるようなものを探されているように思います。 凝ったバッグや、きらりと個性あふれるアクセサリー、 最近は前回購入してくださったものたちを持って遊びに来て下さる方が多く笑みがこぼれてしまいます。

 造花は、シックなものも増えてきましたが挿し色になるような鮮やかなものが多いかな?! それを逆手にとってシンプルナチュラルの挿し色になるようなものたちをつくってみました。

              

 +リース型のピン+です。

こんなかんじにBAGにつけていただけると素敵かも・・・。


             

  そしてこちらは↑と同じアジサイをしたミニクリップ。前回はレースをちらっと出しましたが今回はシンプルなきりっぱなしの布を入れ込んでみました。 BAGにストールにヘアーに、Gパンのポッケに・・なんてかわいいですよ。 このかんじなら男前のとと・・も挿し色で使えそうです。

 調子にのってヘアゴムもつくっちゃいました。 用途に合わせて選んでみてくださいね。


                          フラワー雑貨  とと・・
