efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< とりさんブローチ nachi | main | ドット+ボーダー   sumi8 >>
アレンジメント
  今回はアレンジ少なめです。

 もしかして楽しみにしていた方いらっしゃったらごめんなさい。


 ちょっといいかんじの木箱を見つけたのでそれに入れ込んでいます。
同じ色だけどちがう形・・・。 もしかしてお揃いにされてもいいように、同じパープルのラナンキュラスで入れ込んでみました。

            

 大きい子は、横が25cmくらいはあるかな?! 玄関に椅子を置いてその上に覗き込むように置いたり・・・、 横にして高い棚の上に飾ったり・・・、いろんな用途で飾っていただけるようにしました。


           

 小さい子はどこから見てもいいように・・・ いろんな方向にかわいいものたちを入れ込んであります。 私はここがお気に入り・・・ シールをペタンとしてあるとこを右にして斜めに飾ってあります。 花はもちろん ぶどうや、ヒペりカムのミモノたちがメインのコーナーです。 逆にすると+WELCOME+とスタンプしたリボンがアクセント! こちらもかわいく飾っていただけると思いますよ。


                          フラワー雑貨 とと・・

