efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *変わりマルシェ* | main | リバティピアス la petite fleur +pivoine+ >>
  植物には、人間と一緒で咲くこと、つまり枯れいくこと が同時に未来に向かっています。

 フラワー雑誌などのトレンドでそれらを同時に表現した作品をよくみかけ心をとらわれますが、なかなか私の技術ではできない代物です。 でもそれをちょっとだけ意識して・・。

 最近は、イベント先のLOOPさんの影響もあってか???
ジャンク・ブロカント・アンティーク・シャビー なんていうフレーズをもったものに惹かれます。

 鮮やかな色のアートフラワーたちもはっとして素敵だけれど、その裏でひっそりものたちに混ざりあうフラワー雑貨も素敵かな?! なんて・・・


 そんなものたちも少しつくっています。かわいいリース型のモールドを見つけたのでいろんなものを入れ込んでみました。

     

 10cmほどなのでかなりちいさいです。 モスをベースに実ものたちを入れ込んで仕上げにつたやさびれた針金を入れ込んでみました。 かなり気に入っている作品です。 当日どこかにひっそり作品たちと溶け込めたらいいな・・・。 探してみてくださいね。


                               とと・・


  
