efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< akko | main | *旬ノモノ* >>
コサージュ
  今年もたくさんのコサージュをつくりました。

 作った分だけ、この春の寂しさとうれしさがあるような気がします。

      

 実は我が家もこの春は卒園・入学!

うれしさの影に、寂しさのほうが多いのはそれだけ出会いが多かったということ、そして幸せだったということ・・と思っています。

 ママ業と共にこんなイベントを開催できたり、好きなものをめいっぱい製作できたことを本当にうれしく思っています。

 みなさんも素敵な春を迎えられますように・・・。

                       とと・・
