efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年もお世話になりました。 | main | ef~Fからはじまるすきなもの vol.8~ OPEN!! >>
今年もよろしくおねがいします。
 あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にたくさんのみなさまにお世話になりました。
本年も、たくさんたくさんよろしくお願いします。

今年もまたいろんなことをしたいなと希望(妄想?)が膨らむ年始です。
毎年ですが、必死になって走っています。
そして反省して、また必死になって走ってしまいます。
今年こそ、今年こそ、じっくりゆっくり温めたものをひとつひとつ形にしていきたいです。

ef自慢のクリエイター集団のみなさま、また今年もよろしくおねがいします。
そしてこのSHOPを毎回楽しみにしてくださっているみなさま、いつも新しいefをお見せできるようにがんばってまいりますのでよろしくおねがいします。

                                  ef   momo&とと・・
スポンサーサイト
わお!一番乗り♪

あけましておめでとうございます。
昨年中は×も◎お世話になりました(*^^)v
今年も ef の活躍楽しみにしておりますんでなにとぞよろしくおねがいします〜♪

爆走する efのお二人に必死でついていきますね(^o^)/
Canako | 2010/01/04 12:55
そう。こちらでも一番乗り♪
こちらこそ大変お世話になりました。最近のかなこさんのガッツにはオトコとして惚れるものがあります。私たちもかなこさんの活躍を楽しみにしてます!
お互い張り切っていきましょう!!
momo | 2010/01/05 09:55
COMMENT