efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベントのお願いとお知らせ!!! | main | 今年もお世話になりました。 >>
ありがとうございました。
  7回目のイベント無事終了しました。

 今回のイベントも表現できないほど感動・感激をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ほんとうにありがとうございました。

  

 回を重ねるごとにパワーアップしている作品たち、回を重ねるごとに長くなってる列・回を重ねるごとに多くなってるブログのカウント数!!! 知ってる顔ばかりが知らない顔さんも増え、そして知らない顔さんも知ってる顔さんになるこの幸せは言葉では言いあらわすことはできなくらいです。

        

 ほんとうにありがとうございます。そしてたくさんの笑顔に会うことができほんとうに幸せです。

  


 でもこの裏には、ご迷惑もたくさんお掛けしたこととおもいます。
寒い中貴重な時間をお待ちいただいたこと、駐車場が少なくご迷惑をお掛けしたこと、誘導等が上手くいかず再度停め直して頂いたりと、近隣の皆様にもご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。 今後のイベントへの反省点とし改善できるよう努力したいとおもっております。

 今年はefとしてたくさんのイベントをさせていただきました。
以前にも書きましたがお願いしてきたイベントがお願いされるイベントになり、それに答えられるよう突っ走ってきた一年でもありました。 回を重ねるたびにできる目標・回を重ねるごとに再度振り返る初心! ちょっとがんばりすぎた一年でしたが、たくさん勉強をさせていただいたと思っています。
 来年は今度はもっとじっくり未来は過去を見ながらefらしい活動をもっともっとできればとおもっております。 今後もよろしくおねがいしますね。

  素敵なクリスマスを! 良いお年を!!!

                           ef    とと・・ momo

    special thanks

          カフェ マコラッタさま
     DMを置かせていただきましたSHOPオーナーさま
     DMを配布してefのイベントをお知らせしてくれているお友達
     素敵な作品を創ってくれているクリエーターのみなさん
     そしてそして
     efのイベントにお越しのみなさま
     ef HP/blogを見ていてくださるみなさま

        たっくさんありがとう!!!!!

     
スポンサーサイト
とと・・さん、momoさん、お疲れ様でした!
今回も楽しませていただきました♪
目の保養に・・勉強のために・・とか言いつつ、結局あれもこれも欲しくなってしまいますね♪笑
来年のご活躍も楽しみにしていまーす(*^_^*)。
pienu* | 2009/12/10 21:43
とと・・さん momoさん ありがとうございました!!!
こんなにたくさんの素敵な出会いがあるんだ・・・幸せです。
お二人には言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
とりあえず ゆっくり寝てください!
sumi8 | 2009/12/11 00:00
とと..さん momoさん 本当におつかれさまでした。
回を重ねるごとにお二人の苦労が身にしみる次第です(苦笑い)
最初にお声を掛けていただいたとき、思い切って参加してみて本当によかった!!って思ってます。
来年もこのnursery** 進化できるようにがんばりまーーす!
たーーっくさんの感謝を込めて ありがとう☆
 あっこ | 2009/12/11 06:13
寒い中、いつものことながらたくさんお待たせしてしまったにも関わらず、笑顔でお買い物をしてくださったみなさま、そして私たち主宰の誇るクリエーター集団のみなさま、ほんとにありがとうございます。
至らない主宰ですが、いつもいつもみなさんの笑顔に励まされでがんばっています。
これからもみんなで楽しくshopを続けていけたら・・と思っています。どうぞよろしくおねがいします。
momo | 2009/12/11 12:13
ほんとうに今年は驀進した1年でしたね。
回をかさねるごとに進化していくこのefのムードがとってもすきです。プレッシャーと緊張感もやや癖になりつつあります(笑)

その裏に、主宰のお二人のがんばりがあればこそ。
今後とも微力ながらお手伝いしていきますんでよろしくおねがいします(^^ゞ いつも楽しい時間をほんとうにありがとうございます!


Canako | 2009/12/11 15:07
とと・・さん momoさん お疲れ様でしたm(_ _)m

お二人とも 家事・育児・お仕事のなかで
作品製作・イベント運営・搬入ととってもとっても
めまぐるしい時間をスゴしてきた1年だったのでは
ないですか・・・? 私たち作家にとって 参加しやすい
主催者さんだと思いますm(_ _)m
お2人が苦しい・大変と思ったことはすべて お客様の笑顔・人徳
となって かえってきていると思います♪
何事も おまけ がないんですって…。 自分が がんばった分
それだけの結果がちゃんとでるんですって。
来場者数が増えたのも たくさんの笑顔がみれるのも
ef主宰お2人のがんばり・たくさんのクリエーターさんのがんばりだと思いますよ★また 楽しいイベントができることを祈りつつ
新作つ〜くろっと♪
2*3 | 2009/12/11 16:42
とと・・さん、momoさん、本当におつかれさまでした。

これで2回、参加させていただきましたが、
すごく楽しかったです。

イベントを続けていくには、色々とご苦労もあるかと
思うのですが、これからも変わらず
素敵なイベントであり続けてもらえたらいいなぁと
思っています。^^

お客さまとの出会い、参加されてる作家さんとの出会い
全てに感謝感謝です♪

ありがとうございました。。。^^
Yasuyo | 2009/12/11 19:55
とと・・さんmomoさん
本当にお疲れ様でした。

初めての参加で不安もありましたが、お二人のお陰で
安心して参加することができました。
参加クリエーターの皆様もefのお二人のお人柄と同様
とても温かく、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
Yurika | 2010/11/19 15:42
COMMENT