efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年8月20日(日)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サプラーイズ!! | main | 23回目 始まります。 >>
22回目 無事終了しました。

                     (リース:とと・・作)

ef ~Fからはじまるすきなもの~vol.22
昨日、無事に終了いたしました。

前日の搬入のときには久しぶりの雨.
翌日の天気も雨の予報だったので少し心配していたのですが・・・
OPEN前には小雨も止み、お昼すぎにはだいぶ明るくなってきました。
お待ちいただくお客様にもそんなにご不便をかけずに済んだかと思います。
今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
毎年11月に開催するef 秋の部(←たった今、勝手につけました)なのですが、今回はもっと
早くしてほしいというお客様の要望で早めにしてみたのですがいかがでしたでしょうか。

次回の初夏までが長すぎて、なんとなく途中でもう一回開催してしまいたい熱が・・・

もう少し考えます。
またこちらでも告知していく予定です。



では恒例の当日の店内の様子です。



( 画像はtekaraさんからいただきました。 )

いつも同じようなかんじでこちらは用意します。
しかし思議なもので、バッグばかりみなさんがお持ち帰りになるバッグ祭のときや、
木工祭になったり、はたまた小物祭だったりと、その時々で傾向が全く違います。

今回は≪ オトナ祭 ≫でした。

次回はどんな ≪ 祭 ≫ になるのか、今から楽しみです。

そして最後になりましたが・・・

今回もステキなスペースをお貸しいただいたMecco*Cafeさん。
いつもありがとうございます。
かわいい店舗で作品が3割増でステキに見えます。

フライヤーをいつも快く置いてくださるSHOPのみなさま。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そしていつもがんばって作品を用意して、さらにお店番をしてくれるクリエイター集団のみんな。
ありがとうね。
これからもよろしく。




また、すてきな作品を準備して、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
これからも ef をよろしくお願いいたします。


店長係 momo

 
スポンサーサイト