efイベント〜Fからはじまるすきなもの の情報ブログです。2017年12月9日(土)一宮のエコ建築考房さんにてOPEN!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

グリーンリース

ひらぺったいリースベースにグリーン×ホワイトの実もので優しいリースを作りました。静かなクリスマスを彩れますように!

 とと..

クリスマスリース

大きな実、小さな実を組み合わせたリースを作りました。! 会場には四種類並べるつもりです。ホワイト、ブラウン、シルバー、ゴールド、、、お気に入りを当日会場でぜひ見つけてくださいね。


とと..

フラワー雑貨とと・・です

 今年のクリスマスもたくさんの作品をお持ち出来たらと思っていますが...

今年は初の試み、efにてワークショップを開催します!ご購入頂いた作品を飾っていただくのはもちろん、小さなものでもご自身で創られたものは想いもひとしお、素敵なクリスマスを彩ってくれることでしょう!

 

500円の手のひらサイズのちっちゃなリースをぜひ創りに来て下さい!お待ちしております。

 

ハーバリウム

 

流行中のハーバリウムをつくってみました。

どうかな?

当日見ていただけるとうれしいです。

 

とと・・

 

 

 

デニム

 

 

こちらも大人気デニムコサージュシリーズ

おっきいですが、デニムなのでどんなものにも馴染んでインパクトあるようなないような

な いいかんじです。

 

かわいいきんがくの大人気ミニコサージュもご用意してますが、ちょっとすくないのでお早めにGETしてくださいね。

 

とと・・   (みんなでデニムコサージュをつけよう!推進中)

 

 

ウエルカムフレーム

 

ずっとずっとの定番です。

写真のほかにシンプルなガラス入りのこもいます。

おうちの玄関やちょっとしたお気に入りの場所に、似合うこになれたらいいな〜

 

とと・・

 

ヘアアクセ

ミニミニコサージュ(ぼたんみたいにちっちゃいこ)

 

 

ヘアバレッタ

 

 

ヘアコーム

 

 

メインの花はみんなおんなじこ

 

形を変えれば雰囲気が変わります。お気に入りかあるといいなぁ〜!

 

とと・・

 

 

 

フラワー雑貨 とと・・ です。

 フラワー雑貨とと・・です。 夏のさわやかなおうちインテリア・夏のおでかけを彩るコサージュ・ヘアアクセをお持ちしようかと思っています。 はじめてさんも、いつもさんにもたくさんのかたと久しぶりにお会いできること楽しみにしています。

 

   

リース

やさしい色合いでリースを作ってみました。

赤・白・黄色〜♪のはっきりした色は卒業。

大人の女性の好きそうなカラーのリースです。


 

ドレッサーやベッドルーム などに飾られるもの素敵かもしれませんね。

こんな色合いが忙しい日々の癒しになりますように・・・。

コサージュ

 

ナチュラルなカラーでコサージュをつくってみました。

コサージュって、セレモニーの時だけ?なんじゃないの?

そんな問いをいただきました。

コサージュの華やかさを逆におさえるようなカジュアルなデニムスタイルに・・。

なにげなく巻いたシンプルストールどめに・・・。

ざっくりのカゴバックに・・・。

そして使わないときは棚のうえにさりげなく置いてディスプレーとして・・。

いろんな方法で楽しんでもらえるとうれしいな・・・。